第233回 MALIAさん 前編│シコウヒンTV

シコウヒンTV

#233 01

第233回 MALIAさん 前編

2015-02-26 18:02:00

今週のゲストはモデルのMALIAさんです!
モデル業だけでなく出版やTV出演で大忙しのMALIAさんですが
本気!この量は本気!やむなく全紹介が出来ないのですが、、
出てくる出てくる最新文具!シコウヒンは「筆入れ」です。


スタジオでは“象が踏んでも壊れない”で有名な「アーム筆入」が
本当に壊れないか徹底検証!
徹底、、してる?先にセットが壊れる??
ぜひご覧ください!

Theme
  • 便利グッズ
    筆入れ
関連動画
  • twitter
  • Facebook

MALIAさんINFORMATION

1983年2月1日生まれ。神奈川県出身。
「Popteen」「Fine」「ViVi」などで活躍し、現在はブラジリアンワックス(脱毛)サロンの経営、ファッションブランドのディレクターを務めるなど実業家としても活動中。プライベートでは2度の結婚・離婚を経て、2015年1月に3度目の結婚。3児の子を持つ。

TenCaratPlumeの→オフィシャルサイト

MALIAさんのオフィシャルブログ→MALIA

「TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚! 」
MALIAさんの最新刊
「TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚! 」
再々婚のお相手は8歳年下のJリーガー!モデル・MALIAが“恋愛・結婚・離婚”のすべてを初告白。有名アスリートとの2度の結婚・離婚を経て、26歳で3人の子を持つシングルマザーになったMALIA。母として女として、美しくたくましく生きる彼女が31歳、3度目の結婚のタイミングではじめて明らかにする、これまでの“愛の経歴”とは?
本体価格 ¥1,300