TV&smileがリニューアルされましたー!│DIRECTOR'S VOICE

全く新しい大人のwebマガジン

DIRECTOR'S VOICE

#001

TV&smileがリニューアルされましたー!

2013-03-30 03:18:00

みなさん、こんにちは。
シコウヒンTVでディレクターをしております、UMUです。
この度、TV&Smileの中でコラムで
【DIRECTOR'S VOICE ディレクター日記】というコーナーを担当させていただきます。
シコウヒンTVの撮影秘話やここでしか見れないマル秘写真、
今後のゲスト情報などなどを発信していけたらいいなぁと思っておりますので、
何卒よろしくお願いします!

えー、ご存知の通り、このサイトは4月1日より大幅にリニューアルされました。
スマホに対応したりSNS機能が追加されたり、過去の番組やゲストの検索が簡単になったり、
さらに新しくコラムのコーナーが始まったりと、、、
時事ネタを絡めていうと、東横線渋谷駅ばりの大改装だったわけですよ(ちと言い過ぎ?)!

ま、とにもかくにも
みなさんにサイトや番組をより楽しんでもらいたいという一心で
ここ数ヶ月、スタッフ一同死に物狂いで頑張ってきたのは本当です。

もちろん、シコウヒンTVのディレクターをしているボクも、
いちスタッフとして、血ヘドを吐きながら毎日リニューアル作業に追われておりました。

表示される画面が16:9に変更することをシコウヒンTVのカメラマンに伝えたり、
あとは、、

ん・・・?

そんだけ??

ま、まさかオレがやった作業ってそんだけじゃね?

うーん、確定申告をしたり、花粉症の病院に行ったり、色んな花見に顔を出したりしてたせいで、
なんか勝手に忙しいと思っていたっぽいです・・すみません。
死に物狂いでリニューアル作業をしていた他のスタッフのみなさんこの場を借りて謝ります。

といった謝罪も終わったところで、シコウヒンTVのインフォメーションです!

リニューアル1発目のゲストはみうらじゅんさん!

image2

【1分で分かる大学】や【本当はかっこ悪い70年代】に出演してもらってますので、
TV&smileではお馴染みですね。
シコウヒンTVは今回で3度目(最多!)の出演です。
相変わらずメチャクチャ面白い内容になっておりますので、お見逃しなく!
しかも、今回からプレゼントコーナーもスタート!
みうらさんにはサイン入りの本をプレゼントしてもらってますので、こちらも要チェックですよ。

さらに、今後もすんごいゲストが盛り沢山ですので、
引き続きシコウヒンTVをよろしくお願いしまっす!!

ではまたー!!

最近のコラム

シコウヒンディレクター UMUさんのINFORMATION

Writer

シコウヒンディレクター UMU

UMU
シコウヒンTV ディレクター

シコウヒンTVを影で支える名(迷?)ディレクター。
砂肝アンディ一郎(a.k.aミドリムシ)と同一人部の説もあるが、真相は定かではない。

tvandsmile on Twitter