汗拭いとけよっ、オレ!│DIRECTOR'S VOICE

全く新しい大人のwebマガジン

DIRECTOR'S VOICE

#002

汗拭いとけよっ、オレ!

2013-04-12 13:38:00

シコウヒンTVは、現在は6月以降配信のゲスト撮影に勤しんでおります。
先日は、ターザン山本さんの撮影に行ってきました!

ターザン山本さんといえば、【週刊プロレス】の元編集長。
プロレスファンにとって、かなり著名な方なので少し緊張します。

待ち合わせの駅にちょっと早めに到着して時間をつぶしていると、
向こうからド派手な人がやってきました。

そうです、ターザン山本さんです!!

初対面なので、ちょっぴりドキドキ。
どんな人なのだろうか??
緊張しながら
「今日はお忙しい中、ありがとうございます。よろしくお願いします!」
と、挨拶をすると、
「よろしくねー!」
と、笑顔&異常にフレンドリーに応えてくれました。

ホッ。。。

山本さんは撮影場所に向かう道すがらも、矢継ぎ早に色々な話をしてくれて
あっという間に撮影クルーの緊張はほぐれました。
早くもエンジン全開の山本さんと、初対面とは思えないくらい打ち解け合いながら撮影場所に到着。

撮影場所の山本さんのご自宅は、何とも男臭いワイルドなお部屋です(笑)。
撮影のセッティング中も、引き続きオモシロトーク全開の山本さんに一同大爆笑!!
気がつけばクルー一同、ターザン山本ワールドに引き込まれておりました。

もちろん撮影中もテンションは全く変わらず、
ならではのシコウヒンをサービス精神旺盛に紹介してくれる山本さん。
永らく編集・取材の仕事をされていただけあって、
こちらの意図をすぐ読み取ってくれて、
爆笑の中、とてもスピーディに撮影は終了しました。

いやはや、本編の完成が非常に楽しみです。
紹介していただいたシコウヒンもトークもターザン山本ワールド全開でとても面白いので、
みなさん、是非とも本編をチェックしてみて下さいねー!

写真は撮影終了後にコラム用に撮らせてもらったモノです。
見ていただければ分かるかと思いますが、数分前に会ったばかりとは思えない感じです(笑)。

image2

しっかし、なんでこんなに汗だくなんだろ、オレ。。
せっかくの2ショット写真なんだから、汗拭いとけよ、オレっ!!

というわけで、、
写真で手にしている本『ハレンチじゃなくて、いったい、人生にどんな意味があるんだ!』(ターザン山本さんのサイン入り)を
番組をご覧の方1名にプレゼントします。みなさん奮ってご応募くださいませー。
※ターザン山本さんの配信は6月以降になります。
※プレゼントは山本さんの配信時にスタートします!

image3

定価:本体1300円+税
著者:ターザン山本 谷川貞治/共著

最近のコラム

シコウヒンディレクター UMUさんのINFORMATION

Writer

シコウヒンディレクター UMU

UMU
シコウヒンTV ディレクター

シコウヒンTVを影で支える名(迷?)ディレクター。
砂肝アンディ一郎(a.k.aミドリムシ)と同一人部の説もあるが、真相は定かではない。

tvandsmile on Twitter