宣伝コラムDETH!!│チャットモンチー福岡晃子の「煮ても焼いても」

全く新しい大人のwebマガジン

チャットモンチー福岡晃子の「煮ても焼いても」

#007

宣伝コラムDETH!!

2013-08-26 14:17:00

どもっ!
 
ちょっと、いや、がっつり告知させてください!
ついにチャットモンチーの変身ツアードキュメント「ふたりじゃない」DVD&Blu-rayが8/28発売です!

image2

ぱちぱちぱち~
 
 
このドキュメントにはタイトルどおり「ふたりじゃない」という事実がたくさん詰まっております。
多くのことを乗り越えられたのは、まさにふたりじゃなかったから。
チャットモンチー知らないひとにも是非見てほしい作品になりました。
バンドマンはマストバ~イ!!!!
 
 
さて、今回のリリースを記念してこんな段ボールを作ってみました。
 
名付けて「ふたりどころじゃない」!

image3

チャットモンチーはえっちゃんがおにぎりで、わたしが星っていうキャラがありまして。
それをふまえて見てもらうと意図は伝わるかと!
(小さなあの子もお見逃し無く…)
 
 
ドキュメントを見た感想など、ツイッター等なんでも送ってもらえたら嬉しいです。
 
 
そんなこんなで今日も音楽を楽しみましょう♪
ばいび~☆

最近のコラム

福岡晃子さんのINFORMATION

Writer

福岡晃子

1983年4月16日生まれ、徳島県徳島市出身、血液型A型。
チャットモンチーの2人のうちの1人。
ドラム、ベース、アップライトベース、キーボード、コーラス、作詞、一部楽曲の作曲担当。
愛称は「あっこ」「あっこびん」など。

チャットモンチーの公式サイト→CHATMONCHY

youtube



メンバー脱退により、2人体制になって初となるワンマンツアー“チャットモンチー TOUR2012~2013”に密着したツアードキュメンタリー。
今回は、メンバーと共にツアーを作り上げるスタッフにもフォーカスした画期的な内容で、チャットモンチーファンだけでなく、音楽業界志望者も必見。

「ふたりじゃない」特設サイト

accobin on Twitter