あぁ、懐かしの・・・、いや懐かしくないです。シコウヒンTV、名物キャラクター紹介その4│DIRECTOR'S VOICE

全く新しい大人のwebマガジン

DIRECTOR'S VOICE

#007

あぁ、懐かしの・・・、いや懐かしくないです。シコウヒンTV、名物キャラクター紹介その4

2013-09-27 19:25:00

どもー!
こんにちは。

シコウヒンTV、ディレクターのUMUです。

だいぶ涼しくなってきましたね!
ボクは暑がりなので、夏が終わるとホッとをします。
あ、夏が終わったので、自販機で買う飲みのものをHOTにするというっていう洒落ではなく
暑くなくなったから、心の底からホッとするという意味ですからね。

といった、どうでもいい話はさておき、、

前回に引き続き、シコウヒンTVのアーカイブスの中から過去のオモシロ作品を色々ご紹介したいと思います。

今回は、面白かったゲスト!!

シコウヒンTVには様々なゲストに出演していただき、
毎回楽しいゲスト収録を行っており、選考は非常に悩ましいのですが、、、

個人的に一番笑ったゲスト、栄えある第一位は、、、(ドラムロール)

139回のキャン×キャンさん編

番組を見てもらえれば分かると思いますが、
とにかくマシンガントーク&サービス精神旺盛!
キャン×キャンさんのLIVEを見ているようで、最初から最後まで笑いっぱなしでした!

勝手に編集点のトランジションを作らせたり、ニコニコ動画風のテロップを作らせたり、、と色々とこちらに無茶ブリをしてくれましたが(笑)、我がシコウヒン編集チームもそれに見事に応戦して、
最終的に爆笑の作品に仕上がったと思います。

是非、遡って見て頂ければと思います!!

ではー!!

最近のコラム

シコウヒンディレクター UMUさんのINFORMATION

Writer

シコウヒンディレクター UMU

UMU
シコウヒンTV ディレクター

シコウヒンTVを影で支える名(迷?)ディレクター。
砂肝アンディ一郎(a.k.aミドリムシ)と同一人部の説もあるが、真相は定かではない。

tvandsmile on Twitter