その気になりさえすれば│田中貴の「だから僕は旅に出る」

全く新しい大人のwebマガジン

田中貴の「だから僕は旅に出る」

#003

その気になりさえすれば

2014-09-13 13:18:00

サニーデイの四年ぶりのニューアルバムのリリースと、渋谷公会堂でのライブが発表されました。なんやかんや動いてます。

8月30日、小豆島で開催されている島フェスに元WINOの吉村潤くんのバックで初めて参加いたしました。炎天下でのライブを終えた後、スネオにも久々に会え、弾き語りで出ていたソカベをビール片手に観ていたら、ステージから「最後の曲はせっかくなんで…、オーイ!田中ー」と呼ばれて片付けてたベースを引っ張り出してダッシュ。地元四国、夏の終わりに海の側の会場でのサマーソルジャーは感動的ではあったが、客席から楽屋に戻り楽器を持って慌てて走る滑稽な姿がお客さんにも見えてたらしく、やっぱりカッコ良く決まらない僕らしさが出ていたと評判でございました。

image2

image3

そして日も暮れて、海をバックにキャンドルの灯りに照らされたスネオヘアーの弾き語りを観た後は、潤くんのキャンピングカーでBBQ。

image4

そして、翌日は島フェス二日目をチラリと覗いて、島をプラプラ観光して、ラーメン食べて、またもやBBQ。

image5

今年も夏らしいことは一つも出来てなかったので、なんとか夏の終わりに間に合った気分。
スケジュール的にも大変だったのに、島フェスへの参加を急遽決めた潤くんに感謝。




その気になったら 夏の終わりの海が見られるのに



その気になれば 中川イサト

image6

サニーデイ・サービス 4年ぶりのNEWアルバム『Sunny』10/21発売 & 2015年3月 渋谷公会堂ワンマン決定!
詳しくはこちら
 
 

最近のコラム

田中貴さんのINFORMATION

Writer

田中貴

サニーデイ・サービスのベーシスト。 国内外多くのアーティストのライブサポート、レコーディング、プロデュース、作詞等を手がける。最新情報はFacebook、Twitterで。
Twitter(@TAKASHI_TANAKA_)、Facebook

TAKASHI_TANAKA_ on Twitter