第185回 大橋慶三さん 後編│シコウヒンTV

全く新しい大人のwebマガジン

シコウヒンTV

#185 02

第185回 大橋慶三さん 後編

2013-05-23 01:13:00

今回のゲストは昨年作家デビューを果たした大橋慶三さんです!
先週に引き続き登場したのですが、紹介してくれるシコウヒンは・・・?
「グランジ・オルタナ名曲BEST3!」?
成長した作家先生の“頂点”の姿をシカとご覧下さい!

Theme
  • 音楽関係
    作家・大橋慶三が選ぶグランジ・オルタナ名曲BEST3!
関連動画
  • twitter
  • Facebook

お取り寄せグルメ

鹿児島ラーメン豚トロ
『白カレー』

トンコツラーメンと豚とろとカレーの夢の共演!?鹿児島ラーメンで行列ができるお店として有名な「豚とろラーメン」。このお店で“まかない”として出されていたのが白カレー。ホワイトルーはトンコツスープをベースにしクリーミーでマイルドな味に、豚とろは秘伝のタレに漬け込み噛まなくても口の中でとろける柔らかさです!お店のメニューにはなく、お土産限定として売られています。

お店のサイトへ

大橋慶三さんのINFORMATION

Guest

大橋慶三

大橋慶三(おおはし けいぞう)日本の小説家・映像作家。東京都出身。千葉県浦安市在住。
ポッドキャスト配信番組『こむぞう』で、小宮山雄飛、UMUと共にMCを努める。また「シコウヒンTV」では小宮山のアシスタントとしてシカの声を演じている。2012年6月25日、「じらしたお詫びはこのバスジャックで」で第14回ボイルドエッグズ新人賞を受賞。処女作となる当該単行本が、産業編集センターより2012年11月30日に発刊。

大橋慶三さんのオフィシャルサイト→オフィシャルウェブサイト 

YouTube
【Blind Melon - No Rain】


【Pearl Jam - Alive】


【Faith No More - From Out Of Nowhere】

 

oohashikeizoo on Twitter